So-net無料ブログ作成
鈴木紗理奈 離婚 自己主張 浮気 原因 ブログトップ

鈴木紗理奈 離婚 自己主張 浮気 原因 レゲエユニット Infinity16 TELA―C [鈴木紗理奈 離婚 自己主張 浮気 原因]

鈴木紗理奈さんが、5年前に結婚した夫TELA-Cさんと離婚したそうです。

以前、テレビの情報番組にコメンテーターとして出演されていたときに、
「現在話し合っているところです」とお話されていましたが、ようやく区切りがついた形ですね。

そのとき、気丈に話しながらも涙を流していた紗里奈さんを見て、
早く笑顔で暮らせる日がくるといいのになと思っていました。


yjimage.jpg


-----以下、スポニチアネックス 12月4日11時24分 より引用-----


鈴木紗理奈が離婚 互いに自己主張強く 夫の度重なる浮気が原因

タレント鈴木紗理奈(36)が4日、レゲエユニット「Infinity16」のTELA―C(テラシー、年齢非公表)との
離婚を発表した。
3日に離婚届を提出した。


 マスコミ各社に事務所がファクスで報告した。
文面には「一部報道が出てから今日に至るまで、報告出来ず心配させてしまったファンの皆様及び
関係者の皆様には、深くお詫び申し上げます」とつづられている。


 2人は音楽を通して知り合い、5年間の交際を経て08年12月に結婚。
10年2月には長男(3)が誕生した。


 互いに自己主張が強いためケンカの多い夫婦だったが、離婚を決断した理由は、
夫の度重なる浮気に「紗理奈が耐えきれなくなった」(友人)。

紗理奈は結婚後にバラエティー番組で夫の浮気について赤裸々に話したことがある。


 結婚前は知らない女性から夫に連絡が入るだけで怒り心頭だったが、
結婚後は「自分は嫁だから」 と自分に言い聞かせていると明かしていた。

その際に「相手を信頼するしかない」とも話していたが、2人の信頼関係はもはや修復不可能な状態。

約5年の結婚生活にピリオドを打つことになった。


-----以上、スポニチアネックス 12月4日11時24分 より引用-----



二人の間には3歳になるひとり息子がいるので、離婚しても親としての責任は二人で分担できるといいですね。

紗里奈さんは、離婚しても音楽仲間として尊敬する気持ちに変わりはないと言っています。

夫婦としてはうまくいかなかった二人ですが、人間同士としての良い付き合いができるのなら、
子供も少しは救われるのかなと思います。

いつもの紗里奈さんの、サバサバした笑顔が早く見られるようになるといいですね。
鈴木紗理奈 離婚 自己主張 浮気 原因 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。