So-net無料ブログ作成
ともちん 卒業後初シングル 作詞 板野友美 新曲 ブログトップ

ともちん 卒業後初シングル 作詞 板野友美 新曲 little ソロ5作目 [ともちん 卒業後初シングル 作詞 板野友美 新曲]

今年の8月に、8年間在籍したAKB48を卒業した“ともちん”こと板野友美さん。

卒業後はイベントやCMで見かけていましたが、やっと卒業後初となるシングルの発売が決まったということです。

AKBといえば、歌番組はク●パクだとか言われていますが、ともちんはダンスが上手でステージにも華がありますよね。


image.jpg


-----以下、スポニチアネックス 12月4日7時21分 より引用-----


ともちん 卒業後初シングル!表題曲の作詞も初挑戦
板野友美(22)の新曲「little」が来年2月5日に発売される。
8月のAKB48卒業後、初のシングル。ソロ5作目で、初めて表題曲の作詞に挑戦した。


 ♪今は弱く小さくても そういつか突き破って 時代がやってくるんだ 強く強く闘って…
と人の弱い部分を自分と照らし合わせながら書き上げた。

これまで作詞した曲は、全てカップリング曲だった。
自分の意見を反映してもらったミドルナンバーにのせて「つらい事や悔しい事があってもそれを強さに変えていこう」
という前向きなメッセージを込めて歌っている。


-----以上、スポニチアネックス 12月4日7時21分 より引用-----



AKBに加入する前はガールズダンスチームに所属していて、
EXILEのバックダンサーとして紅白にも出た経験があるともちん。

E-girlsのメンバーにもなれそうですよね。

今度の新曲はカップリングではなく、表題曲の作詞をしているそうですが、
早くステージで歌う姿を見たいですね。

ファンの皆さんも、来年が待ち遠しいのでは?
ともちん 卒業後初シングル 作詞 板野友美 新曲 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。