So-net無料ブログ作成
安田大サーカス 分裂危機 大和田常務 モノマネ  ブログトップ

安田大サーカス 分裂危機 大和田常務 モノマネ プチブレーク クロちゃん [安田大サーカス 分裂危機 大和田常務 モノマネ ]

安田大サーカスが分裂の危機らしいですが、もう結成して12年になるそうです。
ずっとギャラは3人で等分していたのですが、ここ最近3等分をやめたら、
団長だけ個人ネタがあたって給料が上がったとか。

クロちゃんとHIROは、そりゃあ複雑ですよね。

でも、クロちゃんもHIROも単独で番組にでているのを見かけますし、
安田大サーカスで見かけるよりバラバラの方が多い感じがします。

コンビやグループとかって、ギャラを等分するのか別々にするのか
難しいところなんでしょうね。

image.jpg

-----以下、サンケイスポーツ 2013年12月02日12時23分 より引用-----



お笑いトリオ、安田大サーカスが“分裂危機”に直面していることが1日、わかった。
大阪・道頓堀角座でイルミネーション点灯式を行った後に露呈。きっかけはMBS系ドラマ「半沢直樹」だった。

団長安田(39)は大和田常務のモノマネでプチブレークしており
「給料は1・5倍に上がった。これが流行語大賞で倍返しが来て、倍にしたい」とほくそ笑み、
来月には大和田ネタでピン営業が入っていることを自慢。

するとクロちゃん(36)が「これまでギャラは3等分していたのに。3等分をやめた途端、
団長のプチブレークが来た。ずるいぞ! 初めての人間不信だぞ」と爆発寸前となった。

最後は団長が大和田常務ばりの土下座でワビ。2日発表の流行語大賞次第では分裂危機に拍車がかかりそうだ。



-----以上、サンケイスポーツ 2013年12月02日12時23分 より引用-----



ギャラのネタといえば(別にネタではないんでしょうけど)、ドランクドラゴンが
いますね。

鈴木のギャラは塚地の稼ぎから出ている、という話がよく聞かれます。

でも、芸人の相方との絆って外から見ている限りでは、わからないですもんね。

売れるまでの苦労を一緒に過ごして、大喧嘩もして、口も利かなくて
それでもまた一緒にネタを考え始める、ってよく聞きます。

ちょっとうらやましい気がします。

そういう関係ってなかなかあるものではないので、いいなーと思います。
安田大サーカス 分裂危機 大和田常務 モノマネ  ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。