So-net無料ブログ作成
植村花菜 結婚 離婚 新しい世界 ごはん サカイ ブログトップ

植村花菜 結婚 離婚 新しい世界 ごはん サカイ 輝く時間の中で チケット 手と手 西野 かわいい歌詞 [植村花菜 結婚 離婚 新しい世界 ごはん サカイ]

「トイレの神様」植村花菜、豪の教会で挙式「最高の結婚式」

最近あんまりテレビでみていませんが、「トイレの神様」でヒットした歌手の植村花菜さんが結婚されたそうです。
以前にはお笑いコンビ、キングコングの西野亮廣さんとの恋愛の話しも有名でしたよね。
そのころはよくテレビに出ていて、個人的には関西弁でしゃべる植村さんが可愛かったです。

image.jpg

---以下、ORICON STYLE2013年11月26日(火)19:47より引用---

 「トイレの神様」のヒット曲で知られるシンガー・ソングライターの植村花菜が25日、自身の公式ブログで、オーストラリアで結婚式を挙げたことを明かした。植村は「準備とかいろいろ大変やったけど、結婚式ってええもんやね。やってホンマによかったー!!! 最高の結婚式になりましたー♪」と喜んでいる。
 植村は同日夜、「髪を伸ばしていた理由…」と題してブログを更新。結婚式のために髪を伸ばしていたと明かし「ちょっくらお休みいただいて、オーストラリアで結婚式してきました♪」と報告している。

 今夏、会場決めに悩み、パンフレットを見ていた際に目に止まったオーストラリアの教会に一目惚れ。ドレスも20着くらい試着したといい「最後の最後まで悩んだ他のドレスもあってんけど、実際にこの教会を見たら、やっぱりこのドレスで良かったー♪と思いました」と、お気に入りの花嫁姿の写真も掲載している。

 ウエディングドレスを着たまま「旦那さんと家族に」弾き語りで歌をプレゼントしたことも明かしている。なお、挙式のために伸ばしていた髪は、帰国した際に「ソッコーで髪切りました」といい「やっぱ、短いんがええわー♪」とつづっている。

 植村は、今年1月に自身のブログでジャズドラマーの清水勇博と結婚したことを発表していた。

---以上、ORICON STYLE2013年11月26日(火)19:47より引用---




元彼、西野さんもツイッターで「本当に本当におめでとう。彼女なら絶対に気立ての良いお嫁さんになれる…ん? ニューヨーク」とコメントされていました。
知りませんでしたが、西野さんは絵本作家でもあり、ニューヨークで個展を計画していて、ニューヨークにも反応したみたいです。
植村花菜 結婚 離婚 新しい世界 ごはん サカイ ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。