So-net無料ブログ作成

木下優樹菜 Instagram 鼻ピアス 穴のあと 若気の至り [木下優樹菜 Instagram 鼻ピアス 穴]

木下優樹菜ちゃんがインスタグラム(Instagram)で鼻ピアスの穴のあとの写真を公開して、
「若気の至り」とコメントしてるそうです。

私はピアスを開けたことがないので分からないですが、
穴のあとってそんなに残るものなんですね!!

若気の至りといってますが、今は幸せそうですもんね。

過去は気にしなくていいと思います。


Image2.jpg


-----以下、アメーバニュース2014年04月09日13時40分より引用-----


タレントの木下優樹菜(26)が、インスタグラムで、「鼻ピアスの穴のあと」を公開している。

「アリエルのロンパース着たから へあも人魚っぽく」したという木下。アリエルとは、ディズニー映画「リトル・マーメイド」に登場する、平和な海の王国を治めるトリトン王の末娘のこと。

続いて「ピアスも海っぽく」と、ヒトデの形をデザインしたピアスを耳に着けた横顔を公開し、画像に映り込んだ鼻ピアスの穴について、「鼻ピの跡は一生残りますねーwwW若気の至りでーす」とコメント。今はもう鼻にピアスを着けるつもりはないようだ。

木下には、

「私も昔、鼻ピ開けてました(笑)」
「あたしも鼻ピの痕くっきりです(笑)」

などの声が寄せられている。

-----以上、アメーバニュース2014年04月09日13時40分より引用-----





最近はあんまりテレビで見かけなくなった気がしますが、
お子さんができて子育てに忙しいのでしょうね。

ふじもんもやさしそうですし、幸せそうでうらやましい(笑)

麻美ゆま 自叙伝 闘病生活 全摘出手術 AV女優  [麻美ゆま 自叙伝 闘病生活 全摘出手術 AV女優]

卵巣と子宮の全摘出手術を行った元?AV女優の麻美ゆまちゃんが闘病生活やAV女優のデビューなどを告白した
初めての自叙伝を発売するそうです。

ガンになってもがんばってる姿は応援したくなりますよね。

病気の前?最中?にはいろんなドラマにも出ていました。

これからもがんばって欲しいです!!

-----以下、サンケイスポーツ2014年04月09日05時03分より引用-----


Image2.jpg


卵巣境界悪性腫瘍による卵巣と子宮の全摘出手術を乗り越え、復帰したタレント、麻美ゆま(27)が5月8日に初の自叙伝「Re Start~どんな時も自分を信じて~」(講談社、1620円)を発売することが8日、分かった。壮絶な闘病生活や、AV女優としてデビューした理由、家族の秘密などを赤裸々に告白。自ら編集作業にも携わり、サンケイスポーツの取材に「私の魂がつまっています」と力を込めた。

 壮絶な闘病生活を乗り越え、昨秋からグラビアなどのタレント活動を再開させたゆまチンが「魂の自叙伝」を出版する。

 「私の人生そのものがつまっているので、妥協したくなかった。魂を込めて作っています」

 1月から発売元の東京・講談社で連日、編集作業に立ち会っている麻美は、赤ペンでチェックした大量の原稿を前に「先週は3日間徹夜でした。もう合宿ですね」と充実の笑顔をみせた。

 昨年2月、卵巣境界悪性腫瘍のため卵巣と子宮の全摘出手術を受け、同8月に抗がん剤治療を終了した。闘病生活を機に「ファンの方々に、ありのままの私を見てほしい」と出版を決意した。

 その証しとして、抗がん剤の影響で頭髪が抜け落ちた当時の写真や、「手術前にきれいな体を残したかった」という思いから1メートル58、B96(Hカップ)W58H88の豊満ボディーをランジェリー姿で撮り下ろしたセクシーグラビア、さらには幼少のころの写真など約200点を掲載した。

 麻美は闘病生活について「赤ちゃんを産めなくなるし、現実を受け止められなかったけど、(所属の)恵比寿マスカッツのメンバーから千羽鶴を贈られ、みんなの愛が大きな支えになりました」と振り返った。

 AVデビューした経緯についても「今まで言えなかったけど、決断に至る理由も書いています」と告白。群馬・高崎市で日本初のフィリピンパブを営んでいた両親にもふれ、幼少期に店舗のカラオケで歌が大好きになったことや4年前に父親が病死したこともつづった。「両親はAV女優の私を応援してくれましたが、悩みを打ち明けられなくて苦しみました」と葛藤もあったという。

 自叙伝のタイトルは「Re Start~どんな時も自分を信じて~」。「今までの自分があって新しい自分があるし。だから人生、『リセット』ではないんです」との思いを込めた。今後やりたいことには「やっぱり歌が好きなのでソロでライブをしたい。大好きな氣志團と共演してみたいです」と笑顔で“リスタート”を誓った。


Image4.jpg


-----以上、サンケイスポーツ2014年04月09日05時03分より引用-----

これからも病気に負けずにがんばって欲しいです!!

機会があったら本も読んでみようかな。。。

おはガール 平田あいり おはスタ 降板 ブログ DQN写真 炎上 [おはガール 平田あいり おはスタ 降板 ブログ ]

テレビ東京のおはスタに出演予定だった平田あいりちゃんがブログのDQN写真?が原因で
炎上し、番組を降板させられていたそうです。

DQN写真っていったいどんな写真なんでしょうかね?

でも、最近SNSとかで馬鹿なことやってる人たち大勢いますよね。。。

ほんとうに後先を考えずにやってる感じですが、まわりの大人がしっかりしないといけないですよね!!



-----以下、メンズサイゾー2014年04月07日16時30分より引用-----


Image2.jpg


朝の子ども向け番組『おはスタ』(テレビ東京系)が7日の放送からリニューアルされ、平井理央、蒼井優、ベッキー、あびる優らを輩出してきた「おはガール」の新メンバー3人が初お披露目された。ところが、新メンバーの一人として発表されていた平田あいり(13)が登場せず、別のメンバーに交代・降板させられていた事実が発覚。波乱含みのスタートのウラには、平田のブログから不適切な画像が発掘され炎上した騒動が絡んでいたようだ。

 事前の発表では、ジュニアモデルとして活躍する川鍋朱里(12)、CMやドラマなどで幅広く活動する井東紗椰(12)、そして女子小学生向けファッション誌の専属モデルを務める平田が新「おはガール」として出演するはずだった。だが、実際の7日当日の放送では子役の三好杏依(13)が平田の代わりに新メンバー「あい」として登場。三好は公開中の映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』などに出演している人気子役の一人だ。関係者によると「平田は降板させられた」といい、メンバー交代について番組中に特に説明はなかった。

 この降板騒動に関しては、新メンバーが決定した直後に平田のブログから“DQN写真”が次々と見つかり、炎上したことが大きく関係している。一連の写真を見てみると、電車内の吊り皮にぶら下って開脚、吊り皮を持ったまま逆立ちして天井に足を付ける、電車の座席に寝転んでダブルピース、地下鉄の入口上部に腰を掛けるなどといった行為が確認された。宣材写真などでは黒髪ロングの清楚系である平田だが、そのイメージとは全く違った大人びたギャルファッションの写真も複数発見され、セクシーなヘソ出しローライズジーンズに黒のロングブーツという服装も…。

 この一連の写真がネット上で拡散されると、以下のような批判が殺到して炎上状態となった。

「DQN臭がハンパない」
「これはおはガールに相応しくないね」
「子どもがやったことでも引くわ」
「親のしつけがなってなさすぎ」

 炎上騒動を察知した平田はブログを削除。事態の沈静化を図ったようだが、結局は一度も出演しないまま「おはガール」降板という結果につながってしまった。

「まさか番組側も『おはガール』でスキャンダル問題が起きるとは思ってもみなかったようです。炎上発覚後に緊急会議が開かれ、イメージに相応しくないということで平田の降板が即決された。しかし、お披露目まで数日しかないため新たな人材を探すのは難しく、関係者と親交のある事務所からイチオシの子役を紹介してもらい、映画やドラマ、CMなどで実績のある三好が抜擢されたようです。現場の混乱ぶりは相当なものでしたが、周囲の大人たちよりも一番困惑しているのは突然代役を任された三好本人ですよ」(テレビ局関係者)

 降板は致し方なかったとはいえ、何の説明もないままの降板劇に視聴者やファンも困惑。と思いきや、ネット上では「あいちゃん可愛い」「この子が一番推せる」「あいちゃんの清楚っぷりがたまらん」「あいちゃん目当てで毎回見るわ」と三好が大好評。炎上事件や交代騒動で注目度が高まっていたこともあり、アイドルファンの間で三好の人気が急上昇しているようだ。

 もともと子役として実績のあった三好だが、これをきっかけに本格ブレイクを狙えそうなほどの気配。一方、降板した平田はブログ削除後は音沙汰なしで“幻のおはガール”となり、明暗がクッキリと分かれてしまった。

「最近の小中学生は誰でもブログやSNSをやっていますが、ネットリテラシー教育が追いついておらず危機管理意識が希薄。普通なら子どもの悪ふざけで済ませられる写真でも、芸能人であれば世間の厳しい目にさらされるということまで頭が回らない。アイドルや子役のブログから過去の不適切な画像や記述が見つかって騒動になったケースは枚挙にいとまがありません。今後も“デジタルネイティブ世代”の似たような炎上衝動は起きるでしょう」(前同)

 文字通りの「子どもの悪ふざけ」で大事な仕事を失ってしまった平田。本人のショックは計り知れないものがあるだろうが、これを教訓にいずれ復活してほしいものだ。

-----以上、メンズサイゾー2014年04月07日16時30分より引用-----


画像を探してみるとこんなのが検索ででてきました。。。

1yjimage.jpg

yjimage.jpg

ちょっとやりすぎな感じですね。。。

モー娘。 吉澤ひとみ レズ疑惑 有吉反省会 キャラ [モー娘。 吉澤ひとみ レズ疑惑 有吉反省会 ]

元、モー娘。の吉澤ひとみちゃんが有吉反省会に出演し、有吉さんにレズ疑惑について
つっこまれていたそうです。

先日も「逃走中」に似た番組に出ていて、男装してました(笑)

でも、よっすぃ~綺麗ですよね!!

確かに男の噂などあまり聞かないのでそういう疑惑が出ちゃうのでしょうが、
そろそろ結婚や男性の話が出てくるといいですね。


-----以下、メンズサイゾー2014年04月07日16時00分より引用-----


Image2.jpg


元モーニング娘。の吉澤ひとみが4月6日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演、「アイドルであるにもかかわらず、いつでもどこでも股が開いてしまう」ことを反省した。

 ライブのとき、楽屋で携帯をいじっていたらメンバーに「よっすぃ~、足!」と注意されたことがあるという吉澤。スカートを履いていたにもかかわらず、思いっきり足を開いていたといい、座っていると自然に足が開いてしまうようだ。テレビ出演の際は、足をしっかり閉じているが、収録も後半になると徐々に開いてしまうため、マネージャーやスタイリストが必死で「締めろ」のサインを送っているときがあるという。

 マネージャーがこっそり撮影したという休憩時間の姿では、迷彩パンツを履いて大きく足を開いているおじさんのような格好でくつろぐ吉澤。スカートでもそのクセは直らないため、最近は衣装にスカートがめっきり減ってしまったようだ。たまにスカートを履かざるを得ないときは、ひざの上に物を置いたり、何かで挟み込んだりして対処しているようで、有吉弘行からの「もっとスカート履きたいな、とか思わないの?」という質問には「全然ないです」とキッパリ。さらに、横でキレイに足を閉じているグラビアアイドルの原幹恵に「絶対、普段そうじゃないですよね」とかみついていた。

 また、吉澤といえば髪型をショートカットにすることが多く、“男前キャラ”としても知られている。そこで、有吉が「そんなにキレイなのにずっとボーイッシュな感じ出してるってことは…」「ソッチではないんでしょ?」とキワドい質問を投げかけると「違いますよ、ちゃんと男性が好き」と笑いながらレズ疑惑を否定。「ただ、ウワサはあります」と同期の石川梨華と「付き合っているんじゃないか」とファンの間でささやかれていることは認めながら、「女性もイケるっていうことではない?」という質問に「そういう感情はないです」と改めて否定していた。

「吉澤はハロー!プロジェクトのフットサルチームのキャプテンを務めたり、ロードバイクにハマるなどスポーツ好きを前面に出しており、スポーティーな印象が強い。モー娘。時代にPVで披露した男装が宝塚ばりにハマっていたこともあり、同性からの支持も厚いです。石川とはプライベートでも仲がよく、ユニット『音楽ガッタス』の『Come Together』のPVでは、石川とキスをするようなシーンが映っており、お互いオトコのウワサもほとんど出ないことから、レズ疑惑が浮上していました。正統派美女の石川と男前キャラのよっすぃ~との“百合もの”ということで、ファンとすれば、願望も含めて見ていたのかもしれませんが…」(芸能ライター)

 石川梨華、辻希美、加護亜依とともに2000年にモーニング娘。に加入し、モー娘。全盛期を支えた吉澤。07年に卒業後も、「HANGRY&ANGRY-f」や「ABCHO」などさまざまなユニットで活躍している。しかし、一時は激太りした姿が話題になり、その後は足やウエストがあまりに細くなっていることから拒食症疑惑も浮上するなど“劣化”が叫ばれていた。しかし、同番組に出演した際にはモー娘。時代を彷彿とさせるようなルックスに、ネット上では「相変わらずかわいいな」「よっすぃ~復活」との声も上がっている。

 番組では、元官僚の岸博幸が「アメリカに行くと、すごいキレイな人でもスカートを履いて足を開いてる」と海外の事情を説明。「吉澤さんは吉澤さんの道を行けばいい」と擁護しており、吉澤もまんざらではない反応を見せていた。モー娘。時代から美貌には定評のある吉澤だけに、今後もハプニング的なパンチラが期待できるとなればうれしい限りだが…。

-----以上、メンズサイゾー2014年04月07日16時00分より引用-----




最近はあまり見かけてなかったけど、これからいっぱいテレビに出てくれるとうれしいです。

よっすぃ~がんばれ~!!

ベンツ スマート キャンペーン 日本限定 カラー 2人乗り [ベンツ スマート キャンペーン 日本限定 カラー]

メルセデス・ベンツから2人乗りの小型車「スマート」の日本限定車を発売したそうです。

なにをかくそう私も以前スマート乗ってました。

小型でかわいいんですよねぇ~!!

今回のカラーは今まで見たことがない色なので
街中を走っていると目立ちそう。

私のは中古の古いモデルだったのですが
今回のはハイパフォーマンスモデルをベースにしてるとのことですが、
どれだけの違いがあるのかな??


-----以下、産経新聞2014年04月03日14時47分より引用-----


Image2.jpg


メルセデス・ベンツ日本は3日、2人乗りの超小型車「スマート」の日本限定特別仕様車を発売した。

 併せて、スマート購入者に車両点検や部品交換などのクーポン(9万1800~17万1720円相当)を無償で提供するキャンペーンも開始し、消費税増税後の需要低迷を防ぐ考えだ。

 特別仕様車は馬力を向上したハイパフォーマンスモデル「BRABUSエクスクルーシブ」をベースに、日本のユーザーの好みに合わせスポーティなデザインを採用。都会の夜景をイメージしたミッドナイトブルーの専用カラーを内外装の随所に用いている。

 150台の限定販売。価格はクーペが299万9千円、オープンカーのカブリオが325万円となる。

 一方、キャンペーンでは3日以降、スマートを購入した人に対し、車両の点検や一部部品の定期交換、事故時に現場に駆けつけるサポートプランを無償提供する。現行モデルの販売終了まで続ける予定。

 輸入車の国内販売が好調ななか、スマートは都会の街乗り用としてベンツユーザーが2台目に購入するケースが多い。ただ、平成25年の国内販売は前年比7・4%減の1298台に留まった。同社では「消費税増税の影響もあり、キャンペーンなどを通じて販売をテコ入れしたい」としている。

-----以上、産経新聞2014年04月03日14時47分より引用-----

今日から街中走るときは新しいスマートに注意しながら運転します(笑)

早く見てみたいなぁ~!!

三浦春馬 実写 映画 進撃の巨人 主演 軍艦島 [三浦春馬 実写 映画 進撃の巨人 主演 軍艦島]

三浦春馬さんが実写版の映画「進撃の巨人」の主演をすることがきまったそうです。

エレン役に三浦さんですかぁ!

合っているような気もしますが、基本子供の役なのでちょっと大人過ぎるような気もしますが。。。

でも、映画だとみんな少し大人の設定になるのでしょうかね?


-----以下、デイリースポーツ2014年04月03日06時58分より引用-----


俳優の三浦春馬(23)が、人気漫画を実写化する映画「進撃の巨人」(2015年公開予定)に主演することが2日、分かった。


Image2.jpg


 突如現れた謎の巨人たちと、立体起動の特殊装備を持つ若者たちの戦いを描いたファンタジー大作。原作コミックは累計3000万部を超えるヒットとなるなど、ブームを巻き起こしている。物語は、原作をベースに映画オリジナルの要素を加えて進行するという。3月30日のイベントを体調不良で欠席した三浦だが、すでに仕事復帰し、今夏のクランクインに備えている。

 荒廃した世界観を伝えるため、廃虚の聖地として知られる長崎県の端島(通称・軍艦島)でのロケを予定。長崎市が管理を始め、世界遺産暫定リスト入りした09年以降では、同所で映画が撮影されるのは初となる。

 監督を含め一度はプロジェクトが白紙となったものの、昨年12月に特撮作品に定評のある樋口真嗣監督(48)の下、再始動。アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の貞本義行氏(52)がキャラクターデザインを担当するなど、各分野の第一人者が、同映画のために集結したことも発表された。

-----以上、デイリースポーツ2014年04月03日06時58分より引用-----

また、軍艦島ってどんなところ??

調べてみたらこんなところでした。



以前にテレビで見たことがありました(笑)

ここを使ってどんな撮影になるか楽しみですね!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。