So-net無料ブログ作成

磯山さやかちゃんが19日に放送された「ナカイの窓SP」に出演し、デビュー当時にバストのサイズを詐称していたことを告白したそうです。磯山さんは、デビュー当時は89センチと公表していたが、直後に「91センチ」に詐称したみたいです。 [磯山さやか ナカイの窓 バスト 詐称 疑惑]

磯山さやかちゃんがテレビ、ナカイの窓でデビュー当時
バストのサイズを詐称していたことを告白したそうです。

でも、88cmも91cmもそんなに変わらないし、
ちょっと太ってもそれくらいの変動はありそうだから
そんなに問題ない気がしますが・・・


-----以下、デイリースポーツ2014年03月19日23時26分より引用-----


Image2.jpg


タレントの磯山さやか(30)が19日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓SP」に出演。デビュー当時にバストのサイズを詐称していたことを告白した。磯山の現在の公表スリーサイズはB88W60H86。

 番組では、アイドルのスリーサイズ疑惑について検証。磯山は、デビュー当時はバスト89センチと公表していたが、「そんなにたってないし(サイズを)盛っちゃってもいいかな」と直後に「91センチ」に“詐称”したことを告白した。

 91センチにした理由について「90センチだときっかりだから、バレるかな、と。91ならリアル」と明かした。

 さらに、「ウエスト59センチは(アイドルの)標準、アイドルサイズ」とも発言。これには賛同するアイドルが続出し、昨年11月にお笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろうと結婚したアイドル・松嶋初音(26)も「そもそも、スリーサイズをちゃんと測って記入しているアイドルはほぼいない」と断言した。

 また、“驚異の30代アイドル”と話題の尾崎ナナ(31)は「私、スリーサイズ(のバスト)88と公表してるけど、(88センチも)ないです」と追随告白していた。


Image4.jpg


-----以上、デイリースポーツ2014年03月19日23時26分より引用-----

そのほかの人も言っているように、みんな詐称してるんですかね?

1~2cmくらい大きく言っても見てるだけでは分からないですもんね。

特にウエストはみんなごまかしてそう(笑)

小沢健二さんが20日放送「笑っていいとも!」に出演予定。「いいとも!」には1997年以来、テレビ出演も16年ぶりとなり、「基本的にはアメリカで、ほとんど16年くらい旅行しています」と近況を報告したそうです。 [小沢健二 笑っていいとも テレビ出演 オザケン]

オザケンこと小沢健二さんが明日20日に笑っていいとものテレフォンショッキングに出演するんですって!!

小沢健二さんが全盛期の頃、めっちゃ聞いてました!!

是非、見たいのですが明日は外出の予定が・・・・

しかも家のDVD壊れてるし録画もできない(T T)

後で動画検索してみます・・・・

-----以下、オリコン2014年03月19日13時18分より引用-----


Image2.jpg


シンガー・ソングライターの小沢健二があす20日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』テレフォンショッキングのコーナーに出演する。『いいとも!』には1997年以来、テレビ出演も16年ぶりとなる。

オザケンのシングル売上ランキング ジャケット付き一覧

 同日、テレフォンショッキングの最後にあすのゲストが紹介されると、タモリも「おー小沢くん。久しぶりだねー」と驚き。その後に電話でタモリが「今ほとんどアメリカでしょ?」と質問すると、小沢は「基本的にはアメリカであっちこっち、ほとんど16年くらい旅行しています」と近況を報告。最後はお決まりの「あした来てくれるかな?」の声がけに「いいともー!」と元気に返答していた。

 きょう19日にはライブアルバム「我ら、時 通常版」をリリースした小沢。前回出演時には楽曲をギター弾き語りで演奏しており、今回もスタジオでの生歌披露に期待できそうだ。

-----以上、オリコン2014年03月19日13時18分より引用-----





今度カラオケ行ったら絶対に小沢健二入れます(笑)

明日はどんなトークになるのでしょうね??

「スター・ウォーズ」シリーズの7作目の舞台が、公式サイトにて発表されたそうで、「エピソード6」の世界から、30年後を舞台にして製作されるらしく、「3人の新しい主人公が懐かしい顔ぶれと共に出演する」と綴られているそうです。 [スター・ウォーズ エピソード7 エピソード6  ]

スター・ウォーズシリーズの7作目、エピソード7の舞台が公式サイトで発表されたそうです。

エピソード6から30年後が舞台になっているそうですが、
どのようなストーリーになるのでしょうか。

今から楽しみです!!

個人的にはヨーダが好きです(笑)





-----以下、ハリウッドニュース2014年03月19日12時00分より引用-----


大ヒット映画『スター・ウォーズ』シリーズの7作目が、『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』(83)から30年後が舞台となっていることが分かった。

同シリーズを製作していたジョージ・ルーカス監督の映画製作会社ルーカスフィルムが米ディズニーによって買収され、現在『スター・ウォーズ エピソード7』の製作が進められている。そして、現地時間18日に公式サイトにて、『エピソード7』が『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』から30年後を舞台にして製作されると発表。「3人の新しい主人公たちが懐かしい顔ぶれと共に出演します」と綴ってあり、現在これ以上の情報は明かさないと表明した。

また、公式サイトは今年5月から『エピソード7』の撮影が始まると発表。監督はJ・J・エイブラムスが務める。

エピソード6が公開されて30年が過ぎているが、旧3部作でハン・ソロを演じたハリソン・フォードやルークを演じたマーク・ハミル、レイア姫を演じたキャリー・フィッシャーらも出演すると言われている。

『エピソード7』は2015年12月18日にアメリカで公開される予定。いよいよファン待望の最新作の撮影が始まる。

-----以上、ハリウッドニュース2014年03月19日12時00分より引用-----





ハリソン・フォードやマーク・ハミル、キャリー・フィッシャーらも出るみたいで、
どのように登場するのでしょうか?

30年後が舞台との事でかなりおじいちゃん、おばあちゃん的な感じででてくるのかな?

でも、ヨーダは多分変わってないでしょうね(笑)
あと、、R2-D2とC-3PO、チューバッカも変わらず出てくれると嬉しいな!!

18日放送のラジオ番組に華原朋美さんが出演し、小室哲哉さんについて語った。芸能界から姿を消していた頃、華原さんは「小室さんを恨んでいた」と振り返り、昨年末に番組内で小室さんと再会し、恨んでいたことを反省し心を改めたそうです。 [華原朋美 小室哲哉 恨んでいた ゴールデンラジオ]

朋ちゃんこと華原朋美さんがラジオに出演し、もと恋人の小室哲哉さんについて
過去の思いを語ったそうです。

一時は恨んでいたという朋ちゃん。

それは別れた(フラれた?)男女では良くあることですよね。

でも、それを乗り越えて昨年末、共演をはたした時は思わず感動しちゃいました。


-----以下、Techinsight2014年03月19日11時40分より引用-----


Image2.jpg


昨年12月に放送された『2013FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で、元恋人で音楽プロデューサー・小室哲哉との共演を15年ぶりに果たし話題となった歌手の華原朋美。過去に小室へ抱いていた思いや共演した日のことを、あらためて振り返った。

18日放送の『大竹まこと ゴールデンラジオ』(文化放送)に、歌手の華原朋美がゲスト出演した。今月12日にリリースした初のカバーアルバム『MEMORIES-Kahara Covers-』には、小室哲哉作詞・作曲でglobeの代表作“DEPARTURES”も収録されており、元恋人である小室とその現在の妻KEIKOとの“愛の名曲”をどのような気持ちで歌っているのかと話題にもなった。

当時、CDを出せばミリオンヒットとなっていた歌手・華原とプロデューサーであった小室との熱愛はワイドショーを騒がせたものだ。だが、2人は破局。華原はその後、長期にわたり休養し芸能界から姿を消していた。その頃のことを華原は、「自分は被害者だ」と小室を恨んでいたと振り返る。また自身の生活についても「廃人のようだった」と表現するほど、人生のどん底を味わっていた。しかし、昨年末に『2013FNS歌謡祭』で15年ぶりの共演を果たした2人。華原自身は、感極まり涙が出るかもと考えていたようだが、実際に小室を目の前にして恨んでいたことを反省し心を改めたという。「男女に別れがあるのは当然なのに」と心のうちを明かした。

カバーアルバム『MEMORIES-Kahara Covers-』はアルバムとして14年4か月ぶりにオリコンTOP10入りも果たし、芸能界に華々しく復帰した華原朋美。今後については「怖いものは何もない」と語りながらも、「この波瀾万丈な人生は続いていく」と力強く断言した。芸能活動においても私生活においても、型破りな朋ちゃんから今後も目が離せない。

-----以上、Techinsight2014年03月19日11時40分より引用-----

これから朋ちゃんには頑張って欲しいです!!

カバーアルバムも買っちゃおうかな??

お笑いのカラテカの入江さんが作成したゆるきゃら「クロコダイラ」が 先日放送されたスマスマに出演して話題になっているそうです。 [クロコダイラ カラテカ 入江 スマスマ]

お笑いのカラテカの入江さんが作成したゆるきゃら「クロコダイラ」が
先日放送されたスマスマに出演して話題になっているそうです。


image.jpg


「クロコダイラ」で調べてみたところ、入江さんは昨年の10月頃からこのキャラクターの
作成を始めていたみたいですね(笑)

なんでも「僕が東京都の小平市出身なので“クロコダイラ”というゆるキャラです。
ぬいぐるみとか全部作るのに120万円かけて発注しました」というから驚き!!

昨年の10月の時点では「年末くらいに発表できれば…」と出し惜しみするも、
「結構人気出ると思う。小平市を盛り上げていく」と根拠のない自信。
「ふなっしーに続けという感じで非公認でやる!」と意気込んでいたそうで、
やっと話題になってきたみたいでよかったですね!!

ツイッターもやっているみたいで、今日見たらフォロワーが2,200人位いました。

やっぱり120万円かけるだけあって、ぬいぐるみはしっかりしてそうですね(笑)

image.jpg

いいとも火曜レギュラー陣がそろって「みなさんのおかげでした」に出演するそうです。27日放送の同番組の「食わず嫌い」に、タモリら総出で参戦予定で、いいとも終了後に中居くんが「僕らも『みなさん』に出してください」と言い決まったそうです。 [いいとも タモリ 食わず嫌い みなさんのおかげ]

タモリさんら笑っていいともの火曜日メンバーが今度「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「食わず嫌い」のコーナーに出演されるそうです(笑)

タモリさんの食わず嫌いって何なんでしょうか?
興味がありますよね(笑)

おもしろい番組になりそう!


-----以下、スポニチアネックス2014年03月18日13時17分より引用-----


Image12.jpg


27日に放送されるフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(毎木曜後9・0)の「食わず嫌い」のコーナーに、「笑っていいとも!」の火曜レギュラー陣がそろって出演することが18日、分かった。同日の「いいとも」で告知された。

 1月14日に「いいとも」に出演した「とんねるず」の2人が同番組のレギュラー出演を獲得。その番組終了後に中居正広(41)が「僕らも『みなさん』に出してくださいよ。『食わず嫌い』に」と交渉して決まったもの。タモリも「出る出る」と快諾した。

 27日の「みなさん…」は2時間半の特別企画で放送される予定。

-----以上、スポニチアネックス2014年03月18日13時17分より引用-----



27日ってことは木曜日ですね!!

その日は早めに食事終えてテレビみるようにしようっと。

能年玲奈ちゃんが主演する映画「ホットロード」の製作報告が18日、行われ、主題歌に尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」が起用され、能年ちゃんも喜び「こんな素敵な曲が主題歌に選ばれるなんてうれしい」と満面の笑みだったそうです。 [能年玲奈 ホットロード 主題歌 尾崎豊]

能年玲奈ちゃんが主演する映画『ホットロード』の主題歌に尾崎豊さんの
「OH MY LITTLE GIRL」が起用されることが発表されたそうです。

能年玲奈ちゃんも好きですが世代的に尾崎豊さんはドストライク。
しかも「OH MY LITTLE GIRL」だなんて!!

これは見に行くしかないかな(笑)

-----以下、オリコン2014年03月18日14時09分より引用-----

Image8.jpg


女優の能年玲奈が主演する映画『ホットロード』(8月16日公開)の製作報告会見が18日、都内で行われ、同作の主題歌に尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」が起用されることが発表された。

 同作は、誰からも愛されていない、必要とされていないという悩みと孤独を抱えながら生きる14歳の少女・宮市和希(能年)が暴走族の16歳の少年・春山と出会い、共に自分の居場所を探して傷つきながらも、惹かれ合う“究極の純愛”を描く。

 主題歌決定に、能年は「すごく素敵な曲。こんな素敵な曲が主題歌に選ばれるなんてうれしい」と満面の笑み。春山役で映画初出演となった三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣も「今も多くの方に愛され続けている尾崎さんの楽曲が主題歌としてあるのは光栄。自分にとっても大事な一曲になった」と喜んでいた。

 製作報告会見にはそのほか、三木孝浩監督が出席した。

-----以上、オリコン2014年03月18日14時09分より引用-----


Image10.jpg


実は私、ホットロードもドストライクの世代なんですが、
漫画を読んだことは無いのです・・・・

でも、高校生のときに男子がつむぎたくのホットロードって面白いといってたので
今でも覚えていました。

ヤンキー役とのことみたいなので能年玲奈ちゃんがどんな演技をするのかも見てみたいです。

真中瞳改め東風万智子さんが、昼ドラ初主演で″聖母″役をされるそうです。 [真中瞳 東風万智子 ドラマ 聖母・聖美物語   ]

女優の真中瞳さんが新しい芸名、東風万智子さんとしてドラマに出演されるそうです。

真中瞳さんって久しぶりに聞いたし、久しぶりに見ましたね。

変な意味ではなく、今までなにをしてたか気になっちゃいました。。。


-----以下、マイナビニュース2014年03月18日11時00分より引用-----


Image6.jpg


東海テレビ・フジテレビ系の昼ドラマ『聖母・聖美物語』(3月31日スタート 毎週月~金曜 13:30~ 全65回)の制作発表会が17日、都内で行われ、キャストの東風万智子(旧芸名・真中瞳)、三輪ひとみ、原田龍二、金子昇、丘みつ子、風間トオルが出席した。

31日にスタートする同作は、主人公の結婚・出産・子育てを通して、女の幸せを問う壮絶な人間ドラマ。玉の輿で結婚した聖美(東風)は、不妊治療を経てようやく息子を授かる。しかし、息子が白血病を患い、聖美は倫理を踏み越えながら、母としてあらゆる手を尽くす――というストーリー。

改名後の初主演ドラマで昼ドラにも初主演となった東風は、「キャスト、スタッフ一丸となって頑張っています」とあいさつし、「意志の強さ、母の強さを意識しながらやっています」とにっこり。一方、聖美の夫で病院長の繁郎を演じる原田は、「"かげろう"と呼ばれるくらい存在感のない役」と苦笑しながらも、「こんなにマザコン役が面白いとは。人に見下されるのが楽しい」とニヤけ顔。また、昼ドラということもあり、金子は「撮影初日からいきなりの濡れ場で、昼ドラっぽい!」とエピソードを明かして笑いを誘っていた。

発表会後、報道陣の取材に応じた東風は、クランクインしてから約1ヶ月半が経ち、「大変です。私はすごく頑張る人なので疲れる。体力的にも、セリフ量もすごくて……」と吐露しつつ、「母として子どもを想う気持ちを大事にして演じたい。ドロドロだけじゃないので、色んな角度で楽しんでほしい」とアピール。また、「ミステリアスなところがピッタリ」と東風を称賛した姑・波津子役の丘は、「台本をもらうたびにワクワクする。最後は予想外の展開になるんじゃないかしら」と今後の展開に期待を寄せていた。

-----以上、マイナビニュース2014年03月18日11時00分より引用-----





久しぶりに見たとおもったら、いきなりドラマの主人公を任されるなんてすごいですよね!!

話題性も含め一度は見てみたいとおもいます。。。。

「賭博黙示録カイジ」で有名な漫画家が描いた、薬物啓発漫画が評判になっているそうで、合法ハーブを吸って人が「ぐにゃ~」となる様子などが、とてもいいという意見や、トリップした様子の場面で「ざわ…… ざわ……」と例の文字が登場するそうです。 [カイジ 合法ハーブ 薬物啓発漫画 福本伸行 ]

あの漫画の「カイジ」シリーズの福本伸行さんが書いている薬物啓発の漫画が
政府広報のサイトに掲載されていて話題になっているそうです。

実際に見てみましたが、あの「カイジ」のタッチで描かれた短編漫画となっており、
ちょっとした読み物として面白かったです。

政府がこういうことをやるんだなぁって少し感心しました。


Image4.jpg


-----以下、ガジェット通信2014年03月18日14時45分より引用-----


“合法ハーブ”や“脱法ドラッグ”といって売られている薬物の恐ろしさについて啓発するマンガが、現在政府広報のサイトに掲載されている。

『賭博黙示録カイジ』などで有名な漫画家、福本伸行さんが、合法ハーブ等といって売られている薬物の恐ろしさを、 オリジナル短編マンガで描きます。



「短編マンガ」合法といって売られている薬物の、本当の怖さを知っていますか?:政府広報オンライン
ということで、描いているのはなんとあの福本伸行先生。『Twitter』などでは人選が素晴らしいと評判になっているようである。合法ハーブを吸ってバッドトリップした人たちが“ぐにゃ~”となったりと、表情などがとてもいい感じである。

とはいえ、トリップした様子の場面で「ざわ…… ざわ……」と例の文字があることに「ここで『ざわ……』はおかしいんじゃないの」と違和感のある福本ファンも多い模様。また、政府広報ということもあってか内容があっさりしていることが物足りないという方もいたりする。

8ページのオリジナル漫画、アクセスが多いせいか本日18日のお昼はちょっとページが重い感じであるが、興味のある方はご覧になってみてはいかがだろう。

-----以上、ガジェット通信2014年03月18日14時45分より引用-----

最近は合法ドラックが原因と見られる悲惨な事故がありましたよね。

そもそも「合法」なんて名前をつけられないようきちんとした規則を作ってもらいたいです!!

嵐の櫻井翔くんと宮崎あおいちゃんが18日、映画「神様のカルテ2」の舞台挨拶に出席し、そこで宮崎さんは枝垂桜を育てていたことを話し、うまく育てられるようになりたいと告白。櫻井くんは「桜を育てている人に初めて会いました」と驚いたそうです。 [櫻井翔 宮崎あおい 神様のカルテ2 枝垂桜 ]

櫻井翔くんと宮崎あおいちゃんが映画「神様のカルテ2」の舞台挨拶に出席して、
そのなかであおいちゃんが枝垂桜を育てていたというエピソードを紹介、
翔くんが「桜を育てている人に初めて会いました」と驚いたそうです。

あおいちゃんらしいと言えばあおいちゃんらしい気もします(笑)

先日、テレビで1作目をやっていて初めて「神様のカルテ」を見たのですが、
思わず泣いちゃいました。

是非、「神様のカルテ2」は映画館で見たいとおもいます!!


image.jpg


-----以下、モデルプレス2014年03月18日12時45分より引用-----


嵐の櫻井翔が、女優の宮崎あおいの趣味に驚いた。

2人は18日、都内で行われた映画「神様のカルテ2」の舞台挨拶に出席。作品にちなみ“桜”の思い出を聞かれると、宮崎は「枝垂桜(シダレザクラ)を育てていたことがあって」と切り出し「その買った年はお花見ができたんですけど、そのあとすごく元気がなくなってしまって、今はお花屋さんに入院中。私には育てるのがちょっと難しくて、うまく育てられるようになりたいなと思っています」と願望を告白。それを聞いた櫻井は「桜を育てている人に初めて会いました」と驚きの表情を見せた。

◆櫻井翔「人生の折々に観ていただけたら」

また櫻井自身は「前作ですごく印象的だったのも桜のシーン。2年ほど経ちますが、桜を見ると前作を思い出します。この作品とすごく距離の近いお花だなと思っています」としみじみ。「(今作も)想い入れの強い作品になっています。きっとその人の観るタイミング、一緒に観る人でも考え方が変わる作品。人生の折々に観ていただけたら嬉しいです」と笑顔でアピールした。

◆映画「神様のカルテ2」

現役医師の夏川草介氏の同名ベストセラー小説を映画化した同作。信州の病院を舞台に、主人公の内科医がさまざまな患者と出会い、最愛の妻や友人に支えられながら成長していく姿を描く。2011年に公開された映画第一弾では、観客動員158万人、興行収入18.9億円の大ヒットを記録。今作では、主人公と旧友の医師との衝突や恩師との絆などを軸にストーリーを展開する。3月21日より全国東宝系にてロードショー。(モデルプレス)

-----以上、モデルプレス2014年03月18日12時45分より引用-----





もう、今週末に映画が始まるんですね!

今月は所用で行けそうに無いので4月に入ったら必ず見に行きます。。。。


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。