So-net無料ブログ作成

琴欧洲 ブログ 泣ける カロヤン 引退 相撲 [琴欧洲 ブログ 泣ける カロヤン 引退 相撲]

引退を表明したお相撲の元関脇、琴欧洲のブログが泣けると話題になっているそうです。

私も実際に見てみましたが本当に泣きそうになりました。。。

相撲もいっぱいがんばってきたと思いますし、
ブログも精一杯気持ちを伝えようとしている感じがしました。




-----以下、日刊サイゾー2014年03月26日16時00分より引用-----


大相撲春場所で負け越し、20日に引退を届け出た元関脇・琴欧洲が、25日付けのブログで感謝の言葉を記し、話題を呼んでいる。

 ブルガリア出身の琴欧洲は、ひらがなで「がんばった から くい ない です」「もう からだ きもち げんかい」などとつづり、今後は親方として「だいすきな 日本 と 相撲 の ため がんばります」と決意表明している。

 これにネット上の掲示板やTwitterなどでは、「泣ける」「人柄が出てる」「カロヤン(琴欧洲の本名=安藤カロヤン)ブログかわいくて好きだった これからも続けてね」と心温まるメッセージが次々に寄せられている。

「琴欧洲のブログは、相撲ファンの間では2011年くらいから“なんかかわいい”と話題になっていました。2メートル150kgの大男が花畑にたたずむ写真と一緒に『けいこ あと はな みに 行きました きれい です☆』と書いてあったりするので、琴光喜や琴富士が不祥事を起こすなど暗い話題が多かった佐渡ヶ嶽部屋の中で、“癒し”のオーラを放っていましたよ。私も20日の引退会見と25日の引退ブログには泣いてしまいました」(相撲ファン)

 引退後は「自分を越える弟子を育てたい」と会見で語った琴欧洲。最高優勝1回、三賞5回のイケメン力士が土俵を去る。

Image4.jpg

-----以上、日刊サイゾー2014年03月26日16時00分より引用-----

これからは親方になるとのことで、よいお弟子さんをいっぱい育てられるように
がんばってほしいです。

上戸彩 混浴 シースルー お風呂 背中 ボディ [上戸彩 混浴 シースルー お風呂 背中 ボディ]

上戸彩さんが映画「テルマエ・ロマエⅡ」で阿部寛さんと混浴をするシーンがあったそうで、
ジムへ行って鍛えておけばよかったと恐縮したそうです。

背中だけでも見ることができて阿部寛さんがうらやましい!!

きっとスベスベなんでしょうね(笑)





-----以下、モデルプレス2014年03月26日20時22分より引用-----

女優の上戸彩が、自らのボディに対して悔しさをにじませた。

26日、都内で映画「テルマエ・ロマエⅡ」(4月26日公開)の完成披露イベントが開催された。上戸はブラックのインナーをシースルーで包んだトップスに、ミニのフレアスカートを合わせた姿で登場。美脚をあらわにウォーキングを披露する姿に、沿道の女性ファンから「かわいい!」との歓声が上がった。

◆上戸の混浴シーンに絶賛の声

同作は、古代ローマの浴場設計技師が現代日本の銭湯にタイムスリップするというストーリーで大ヒットした入浴スペクタクルコメディの第2弾。この日は、お風呂専門雑誌のライターを演じる上戸のほか、浴場設計技師を演じる阿部寛、宍戸開、竹内力、菅登未男、いか八朗、琴欧洲親方、豪風関、大喜鵬関と武内英樹監督が登場した。

トークショーでは、阿部が混浴シーンの撮影を振り返り、「上戸さんのいい背中を見させていただきました」と嬉しそうに紹介する一幕があった。しかし、阿部の言葉を受けた上戸は、「いえ、いえ、だらしのないものを…」とひたすら恐縮。

ブルガリアで行われた撮影期間中、上戸はジムに行くことなどができず、「もっとジムで鍛えていれば」「本当に申し訳ないです」とパーフェクトな状態のボディを見せることができず悔やんでいる様子だったが、共演者たちは、「きれいでしたよ!」と上戸の混浴シーンを絶賛していた。(モデルプレス)

Image2.jpg

-----以上、モデルプレス2014年03月26日20時22分より引用-----

以前の映画も見てないですが、面白いと話題になってましたよね。

今度見てみます!

武井咲 20歳 花見 飲酒 解禁 デート 願望 [武井咲 20歳 花見 飲酒 解禁 デート 願望]

武井咲ちゃんって20歳なんですね。

お花見でお酒が飲める年なんですね。

外で飲むのが恥ずかしいって言っているようですが、
一度花見のお酒を体験してみると案外癖になっちゃうかも(笑)

-----以下、モデルプレス2014年03月26日13時07分より引用-----


Image4.jpg


女優の武井咲が、春に向け淡い願望を明かした。

◆武井咲、春満喫を希望

武井は26日、都内にて行われた未来のスターを発掘する「第2回美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」開催発表記者会見に、花柄のワンピースを主役にした春満開のコーディネートで登場。毎年家族とお花見に出かけているという彼女は、昨年20歳の誕生日を迎えたため飲酒も解禁となったが、「外でお酒飲むのは恥ずかしい」と照れ、「お花見よりは散歩したいですね」と告白。お花見デートへの憧れもあるようで、「いいですよね。きれいな景色を見て、きれいだねって言い合えるのは幸せだし憧れます」と淡い願望を明かした。

また現在、語学の勉強に興味があるといい「コミュニケーションがとりたいです。韓国の方は日本語を話せる方が多いですが、逆に日本人が話して違う国の方とコミュニケーションをとるっていうのはなかなか少ない」ときっぱり。語学習得後の海外進出に向け、「夢が広がるって感じですね」と胸を弾ませた。

◆特別審査委員は「恐れ多いこと」

同コンテストは、日本のビジネス界を元気にしようというコンセプトのもと開催。第1回大会に引き続き、特別審査委員を務める武井は、「恐れ多いことです。初心を忘れるなということだと思います」と恐縮し、「第1回のときに、特技を披露する審査があったんですけど、上手く出来ないとか失敗したとかそういう方がいらっしゃったんです。そういうときに見せる表情や悔しそうな顔とか、人間らしい部分が見えると好き。この人一生懸命頑張ってるなって思います」と審査基準を明かした。

イベントの内容にちなみ、オンオフの切り替えについて聞かれると、「役の衣装を着ると変わるんですよね。ちょとやさぐれた役をやったときは、ジーンズにTシャツっていう服を着るだけで顔つきもテンションも変わりました。今日は春が近いのでワンピースです。着るものによって全然違いますね」とにっこり。さらに、昨年メガネドレッサー賞を受賞したことについて触れ「もともとメガネは好きで、プライベートでもかけます。それもオンオフの切り替えになりますよね。スイッチが入って人が変わる。お家の自分と外の自分と切り替えができます」と語った。(モデルプレス)


Image2.jpg


-----以上、モデルプレス2014年03月26日13時07分より引用-----

私も武井咲ちゃんとなら一緒にお酒飲みたいなぁ。。。

これからも頑張ってくださいね!!

フライデー 香里奈 ベッド写真 掲載 交際相手 大股開き 熟睡 ハワイ [フライデー 香里奈 ベッド写真 掲載 交際相手 ]

女優の香里奈さんの大股開きの“ベッド写真”がフライデーに掲載されちゃっているようです。

でも、ベッドの写真なんてどこから流出するのでしょうか?

怖いですよね。。。


-----以下、リアルライブ2014年03月25日14時45分より引用-----


Image2.jpg


24日に行われたイベントで、一部スポーツ紙で交際が報じられた米ハワイへ語学留学した際に出会った台湾出身の男性との交際を宣言したモデルで女優の香里奈だが、発売中の「フライデー」(講談社)に大股開きの“ベッド写真”が掲載されている。

 交際発覚後、香里奈は今月13日に出席したイベントでは男性との交際について聞かれると、「I don't know」を連発し明言しなかった。

 ところが、各スポーツ紙によると、24日のイベントでは「人並みにいいお付き合いをさせていただいております」と堂々と交際を宣言したというが、どうやら、急激な態度の変化には“ベッド写真”の存在があったようだ。

 同誌は香里奈が交際相手の隣で大股開きで熟睡する写真を掲載。写真が撮影されたのは、12年6月15日の夜、交際中の男性と知り合った語学学校のクラスメイトの誕生祝いが行われた高級コンドミニアムの一室で、泥酔してろれつが回らなくなった香里奈は、ベッドルームで男性と大盛り上がり。パーティーをぶちこわす勢いだったというが、その一夜で男性と大いに“親睦”を深めたようで、以後、交際に発展したというのだ。

 ただ、あまりにも2人は仲が良すぎるため、授業に遅刻してきてはおしゃべりに熱中したり、休み時間に一緒にたばこを吸いに行き、次の授業に遅刻するのを繰り返したため、2人は上のクラスに進級できなかったという。

 「国内では所属事務所のガードが厳しく、なかなか羽目を外せないどころか、男性との交際も楽しめない香里奈だけに、ハワイでは大いに羽目を外してしまったようだ。勉強もそこそこに交際を楽しんでいたようだが、あまりにも今回流出した写真ではイメージが悪すぎる」(芸能記者)

 香里奈は泥酔していただけに、きっと写真の出所も「I don't know」に違いない。

-----以上、リアルライブ2014年03月25日14時45分より引用-----





この記事を書いた人、面白おかしく締めくくってますね(笑)

BMWは25日、ミニを7年ぶり全面改良して発売すると発表。燃費性能を最大約3割改善し、安全装備も充実させたのが特徴で、価格は266万~332万円、来月12日に発売するそうです。 [BMW MINI ミニ 価格 クーパー ]

BMWが小型車の「MINI(ミニ)」を7年ぶりに全面改良して4月12日から発売すると発表したそうです。
でも、現行のMINIって7年も変更がなかったんですね。

しかも改良後のMINIは燃費が3割もいいなんて。

いづれにしても私は買えないので見てるだけですが。。。

-----以下、産経新聞2014年03月25日14時27分より引用-----


Image2.jpg


独BMWの日本法人ビー・エム・ダブリューは25日、小型車「MINI(ミニ)」を7年ぶりに全面改良して4月12日から発売すると発表した。

 従来の斬新なデザインイメージを維持しながら、燃費性能を最大約3割改善し、衝突被害軽減ブレーキなど安全装備も充実させたのが特徴だ。

 1500cc3気筒ターボエンジンの「クーパー」と、2000cc4気筒ターボエンジンの「クーパーS」の2モデルで、価格は266万~332万円。

 新開発のエンジンは加速力を高めながら、燃費性能は1リットル当たり最大19・2キロまで向上させた。

 4月の消費税増税で国内では新車販売の減少が見込まれるが、同社MINI本部長のフランソワ・ロカ氏は同日の発表会で「(増税直後という)ベストの時期に新型ミニを展開することで、お客さまの来店を促すことができる」と述べ、今後の拡販に自信を示した。

-----以上、産経新聞2014年03月25日14時27分より引用-----

以前のMINIのコマーシャルかわいかったですよね。

また、来月から新しいコマーシャルやると思うので
楽しみにしてます。

南海キャンディーズ山ちゃんこと山里亮太さんが、タレントのあゆかちゃんの告白を断っていたことが、19日に放送されたナカイの窓で明らかになったそうです。 [南キャン 山ちゃん あゆか 告白 ナカイの窓]

南海キャンディーズの山ちゃんが以前にアイドルのあゆかちゃんに告白されていたことが
昨日のナカイの窓で明らかになりました。

しかも、その番組内で再度告白されてましたね。
ちょうどタイムリーで見てました(笑)

こんなかわいい子に告白されて山ちゃんうらやましい!!

前にも書きましたが最近山ちゃんテレビで頑張ってますよね。

頭の回転早いし、トークも面白い。

ここらで彼女も作っちゃえばいいのに(笑)

-----以下、マイナビニュース2014年03月20日10時58分より引用-----


Image2.jpg


お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タレント・あゆかの告白を断っていたことが、19日に放送された日本テレビ系バラエティ特番『ナカイの窓 芸能人100人集結! 年収&恋愛&私生活一斉調査 3時間スペシャル』(19:56~22:54)で明らかになった。その告白を断った時の山里の言葉に、スタジオからは喝采が起こった。

同番組は、100人の芸能人が集結し、MCを務めるSMAP・中居正広が年収、恋愛などのプライベートを一斉にリサーチするというもの。さまざまな芸能人の恋愛事情が明かされる中、アイドルとして活動しているあゆかが、今から2年前に山里に告白をし、フラれたことを明かした。あゆかは岩手県出身の27歳で、チャームポイントは方言。バラエティ番組の出演や地元の観光PRなどでも活躍している。

山里のモテエピソードに、スタジオからは「え~?」という驚きの声が上がり、中居も「山里ーっ!」と絶叫。あゆかは「芸能もほとんどやっていない時から、ずっと憧れの人で」と振り返り、「事務所に入った時に先輩が(山里さんと)知り合いだったので、紹介してくださいと自分から言って、2年前くらいの七夕にご飯に行って告白をしたんです」と経緯を明かした。

これを受けた山里は、戸惑いながらも「告白はしていただきましたね」とポツリ。あゆかは当時「付き合ってください」と告白をしたが、"僕は今、AKBさんやももクロちゃんたちのようなアイドルと仕事をしているから、アイドルであるあゆかちゃんとお付き合いすると、世の中に示しがつかなくなってしまうから、付き合えません"という理由で断られたのだという。この返事の内容に、スタジオは大盛り上がり。番組に出演していたAKB48・島田晴香も「真面目!」と声を上げながら、拍手を送っていた。

あゆかはその後も諦めきれずにアプローチを続けていたが、次第に連絡も無くなり、この日に至った。再び山里と対面すると「好きです。よかったらお付き合いしてください」とあらためて思いを告げた。山里は「いやぁ…そのぉ…あのぉ…」と困惑しつつも、「いきなりこういう出会い方とかあんまりアレなので…お友達から…」と返答。喜んだあゆかは握手を求めたが、山里は「手がビショビショなので」とグータッチを交わし、友人関係をスタートさせた。

-----以上、マイナビニュース2014年03月20日10時58分より引用-----


yjimage.jpg


でも断ったときの理由がかっこいいですね!

確かにアイドル好きとして仕事をしてるところもあるので納得できちゃいます。

でも、密かにつきあっちゃえばいいんじゃないかな?^^

3月13日発売の深田恭子写真集が、ジャンル別写真集部門で1位を獲得したそうです。本作は、全カットをイタリア・ローマで撮り下ろしていて、可憐な笑顔はそのままに、女性でも見とれてしまうような大人の色香も漂う写真集となっているそうです。 [深田恭子 写真集 1位 下着 ランジェリー]

今月に発売された深田恭子さんの写真集がジャンル別写真集部門で1位を獲得されたそうです。

なかには下着姿も多数収録されているそうでファンじゃなくとも見てみたくなりますよね。

全部、イタリアで撮影しているそうで、風景も綺麗そうですよね。


-----以下、ナリナリドットコム2014年03月20日04時26分より引用-----


Image2.jpg


今週3月24日付けのオリコン“本”ランキング写真集部門では、「深田恭子写真集『(un)touch』」(3月13日発売・講談社)が、0.8万部を売り上げ、ジャンル別写真集部門で1位を獲得。これまでの最高位である2012年12月3日付け「深田恭子写真集「Blue Moon」での3位を更新し、自身初の写真集部門1位を獲得した。

本作は、全カットをイタリア・ローマで撮り下ろし、2月に発売された女性誌「FRaU」3月号の表紙でも大きな話題を呼んだ、ランジェリー姿の別カットも多数収録されている。可憐な笑顔はそのままに、女性でも見とれてしまうような大人の色香も漂う、神々しいまでの美しさが溢れている。

31歳を迎え、大人の女性として一層輝きを増す女優・深田恭子の“今”を詰め込んだ、見応え十分の一冊だ。

-----以上、ナリナリドットコム2014年03月20日04時26分より引用-----





30歳を超えてもまだまだ若く見えますね!

これからも女優業ともに頑張って欲しいです。

「女性セブン」が、小栗旬くんと黒木メイサさんの密室デートを報じていて、2人は朝5時頃まで飲んでいたみたいです。小栗くんの早朝帰宅直後、山田優ちゃんは「頭の中に考え事がめぐる」とブログに記しているそうです。 [小栗旬 黒木メイサ デート 山田優 ブログ]

先日、小栗旬くんと黒木メイサさんが“密室デート”として報じられましたが
他にも人がいたようで、これを“密室デート”というのはどうかと思ってました。

ただ、小栗旬くんの奥さんのブログがなにか意味深なようで、
注目されちゃっているみたいです。

小栗くんかっこいいもんね(笑)


-----以下、メンズサイゾー2014年03月20日10時00分より引用-----


Image6.jpg


今週発売の「女性セブン」(小学館)が、小栗旬(31)と黒木メイサ(25)の“密室デート”を報じている。小栗は山田優(29)という妻がおり、黒木は先日ジャニーズ事務所を退所した赤西仁(29)が夫。もし浮気であればW不倫という穏やかでない事態だが、果たして交際の真相はー。

 記事によると3月11日の夜11時過ぎ、小栗は自宅から徒歩3分という近さにある居酒屋に俳優仲間の男性二人と一緒にいた。店にはカラオケも楽しめる地下の個室があり、そこで小栗たちは飲んでいたという。

 そこに深夜0時ごろ、遅れてきた黒木が合流。「常連」として特別待遇の小栗たちは閉店時間の深夜2時を過ぎても飲み続け、午前4時前に俳優仲間の二人だけが帰った。小栗と黒木は個室で二人きりになり、4時を過ぎても店から出てくる気配はなし。5時を過ぎようかという時刻にようやく黒木が店から姿を現し、彼女がタクシーに乗るのを見計らったかのようなタイミングで小栗も店から出てきたという。小栗は酔っていた様子だったが、歩いて山田の待つ自宅へと向かった。

 小栗と黒木が一緒に飲んでいても不思議ではなく、二人は今夏公開の実写映画『ルパン三世』で共演。過去には映画『クローズZERO』で共演したこともあり、見知った仲であるのは周知の事実だ。とはいえ、既婚者の二人が個室で二人きり。小栗は独身時代に「共演者キラー」といわれた人物であり、一方の黒木も赤西との別居説が取りざたされている。

 大物不倫カップル誕生の可能性は十分にあるが、いくら小栗でも自宅から3分の店で不倫デートをするとは考えにくく、しかもその3日後の14日は結婚記念日。個室で1時間ほど二人きりになっただけで浮気を疑うのは早計という声もある。

 そんな中、小栗の妻である山田の当日のブログが「切ない」「浮気確定ってことか」などと注目を集めている。小栗は早朝5時ごろに帰宅したと思われるが、その約2時間後に以下のような文章がアップされた。

「5時に起きて、寝れなくなってしまった。薄ぐらーくて、ぼんやりとした時間。色々考え事が頭の中をぐるぐるぐるぐる。。。沢山、考えよう。そして、こんな日はもうそのまま起きて、家の事をやろう!って思いながら、考え事をしながら、また、眠りについてしまうだろう。。。」

 5時に起きたということは、小栗の朝帰りで目を覚ましてしまったのだろうか。寝れなくなるほど頭の中に考え事をめぐるという状況は、夫の不倫疑惑を察したからとも考えられなくもない。いずれにせよ、タイミング的にも意味深な記述だ。

 実際のところ、小栗と黒木の関係はどこまで進んでいるのだろうか。

「少なくとも、まだ不倫の関係にはなっていないはずです。しかし、黒木は映画の撮影中から夫・赤西のことなどを小栗に相談しており、いい雰囲気になっている。海外進出を計画する赤西は米・ロサンゼルスに新居を探しており、もしそうなれば黒木と子どもは日本を離れられないため別居状態。今まで赤西にゾッコンだった黒木ですが、さすがにこの身勝手さには激怒したそうです。そのグチを聞いたりアドバイスしたり、小栗は親身になって黒木をサポートしようとしている。これが恋愛関係に発展するのは、そう遠くないかもしれません。山田はオンナの勘で、それを察知したのでは…」(芸能関係者)

 新婚当時から、山田は「浮気したらシメます」と公言して小栗の浮気を警戒し、一時はドラマで夫と共演した石原さとみ(27)を危険視していたと話題になった。また、ケータイのGPS機能を駆使し、浮気防止のために小栗の居場所を監視しているという報道もあった。

 そんな状況でもたびたび不倫疑惑が報じられていた小栗だが、山田がブログでこのような反応をしたのは初。何かピンとくるものがあったのかもしれない。小栗・黒木の双方の家庭のためにも、山田のオンナの勘が外れていることを願いたいが…。

-----以上、メンズサイゾー2014年03月20日10時00分より引用-----





独身時代にはいろいろと噂のあった小栗くん。

今は結婚したんだから優ちゃんを泣かせるようなことはしちゃだめですよ!!

井上真央ちゃんが、番組内で恋愛中の素顔を明かし、「酔うといじめたくなる」と発言するも、「Sの人にはMになる」と本音を吐露。また、好きなタイプは「運動神経がよくて、ちょっとつかみにくい人」とのことです。 [井上真央 恋愛 いじめ S M 素顔]

井上真央ちゃんがバラエティ番組「TOKIOカケル」で恋愛中の素顔を明かしちゃったそうです。

井上真央ちゃんにお酒を勧められて断る男性なんていないですよね(笑)

Sキャラでいじめたくなっちゃうみたいですが、恋愛ではMキャラにもなるみたいです。

井上真央ちゃんに限らず対応する人によってキャラってかわっちゃいますよね(笑)

-----以下、モデルプレス2014年03月20日10時21分より引用-----


Image4.jpg


女優の井上真央が、恋愛中の素顔を明かした。

「Sキャラ疑惑徹底解剖スペシャル」と題し、ゲストの井上の素顔に迫った19日放送のバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、毎週水曜よる11時)では、3月29日公開の映画「白ゆき姫殺人事件」で初共演した俳優・綾野剛から井上に関する証言が到着。

◆Sキャラ炸裂の井上 恋愛中はどうなる?

初めての飲みの席にも関わらず「飲んでないじゃないですか~」と上手に酒を進めてきたというエピソードが明かされると、本人も「飲ませちゃう」と認め、「私のつくるお酒が濃いってよく言われます。アイツに(ボトル)渡すなって。(酔うと)いじめたくなりますね」と男前な一面をのぞかせた。

さらに金子ノブアキから「可愛いからイタズラしてもいいと思っている」というクレームが寄せられると、「困った顔とか『もー』って顔が好きなので、それも見たいなって」とイメージとは異なるSキャラを発揮。

しかし「恋愛になったらどうなるんですか?」(TOKIO・国分太一)と問われると「Sの人にはMに変わります」とはにかみながら本音を吐露し、「(好きなタイプは)運動神経がよくて、ちょっとつかみにくい人。“誰も壊さない壁を壊したい”みたいになっちゃう」と知られざる恋愛観にまで言及した。(モデルプレス)

-----以上、モデルプレス2014年03月20日10時21分より引用-----





こんど真央ちゃん出演の映画やるんですね!

綾野剛くんもでるみたい^^

みてみよっかな!!

篠田麻里子ちゃんが、4月11日放送のドラマ「銭女」で本格女優デビュー。篠田さんは同ドラマで「悪女」役に挑戦、現場では渡辺えりさんが練習を見たといい、渡辺さんは篠田さんの今後に期待すると話したそうです。 [篠田麻里子 銭女 ドラマ 悪女 ]

マリコ様こと元AKB48の篠田麻里子ちゃんがフジテレビの2時間ドラマで本格女優デビュー!
悪女役に挑むそうです。

そういえば最近あんまり見かけてない気が・・・

本格女優デビューって言っても前にも月9にもでてましたよね。

あっ、主演が初めてってことなのかな??

-----以下、RBB TODAY2014年03月20日07時00分より引用-----


Image2.jpg


元AKB48の篠田麻里子が、4月11日に放送されるフジテレビ系ドラマ「銭女(ぜにじょ)」で女優として本格デビューすることがわかった。篠田は同ドラマで“悪女”役に挑戦する。

 同ドラマは、藤山直美主演で昨年6月に放送された「鬼女(きじょ)」に続く“稀代の悪女”シリーズ第2弾。1980年代後半のバブルという名の時代に踊らされた、ある2人の女の半生を通して、欲望の渦に巻き込まれ景気に右往左往する人々のおかしさと愚かさを描く。

 その“2人の女”の1人は、バブル期に銀行から多額の融資を受け、独自の霊感で株取引を行うも、バブルがはじけて人生の歯車が狂い始める料亭の女将・蓮見恵(渡辺えり)。そしてもう1人が、恵の料亭に雇われるようになってから、恵に株取引を勧め、恵とともにバブルを謳歌する白井美保。女将といつも行動を共にし、株取引にもどっぷりと浸かりながらも、本当の狙いともう一つの顔を隠し持つ女……この美保を演じるのが篠田だ。主演の渡辺のほか、西村雅彦や北村有起哉、冨士眞奈美、かたせ梨乃といったそうそうたるベテラン俳優がそろう中で、女優として2時間ドラマでこれほど本格的に演じるのは初めてという篠田が、難しい悪女役に体当たりで挑む。

 篠田は今回のオファーに、「正直、私はバブルを知らないので、知らない時代のお話を演じるのは難しいなと思いました」と戸惑いながらも、「当時の話を周囲からいろいろと聞いたり、当時はやったものを見て勉強しました」と準備をして臨んだという。初の悪女役に挑戦したことについては、「美保の役は、最初はすごく悪女だなと思ったんですが、よくよく読んでみると、本当は純粋で一生懸命な女性だったんだなと思いました」とコメント。そんな役どころを演じるにあたっては、「何も考えなかったです。台本を読んで『自分がそう思ったところでこのセリフを言ってみよう』と、純粋な役だからこそ、自分が純粋にくみ取ったことをやってみようと思いました」と、自然体で臨んだことを明かした。

 また、現場では「渡辺えりさんが演技をする前に一緒に練習してくださったりとか、アドバイスをくださったり、本当のおかみさんと美保との関係のようで、とてもよくしてくださったのでありがたかったです」と、多くのことを体験し、吸収できた様子。一方の渡辺は篠田について、「これまで一つの世界でやってきて、知らなかったことが多かったと思いますが、これからいろいろ吸収して、いい役者さんになってほしいと思います」と期待をかけた。

 「銭女」は4月11日午後9時~10時52分放送。

-----以上、RBB TODAY2014年03月20日07時00分より引用-----





なんかドラマの内容がドロドロしてて面白そう(笑)

マリコ様がどんな演技を見せてくれるか楽しみです。

がんばって!!



スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。