So-net無料ブログ作成

BMWは25日、ミニを7年ぶり全面改良して発売すると発表。燃費性能を最大約3割改善し、安全装備も充実させたのが特徴で、価格は266万~332万円、来月12日に発売するそうです。 [BMW MINI ミニ 価格 クーパー ]

スポンサーリンク



BMWが小型車の「MINI(ミニ)」を7年ぶりに全面改良して4月12日から発売すると発表したそうです。
でも、現行のMINIって7年も変更がなかったんですね。

しかも改良後のMINIは燃費が3割もいいなんて。

いづれにしても私は買えないので見てるだけですが。。。

-----以下、産経新聞2014年03月25日14時27分より引用-----


Image2.jpg


独BMWの日本法人ビー・エム・ダブリューは25日、小型車「MINI(ミニ)」を7年ぶりに全面改良して4月12日から発売すると発表した。

 従来の斬新なデザインイメージを維持しながら、燃費性能を最大約3割改善し、衝突被害軽減ブレーキなど安全装備も充実させたのが特徴だ。

 1500cc3気筒ターボエンジンの「クーパー」と、2000cc4気筒ターボエンジンの「クーパーS」の2モデルで、価格は266万~332万円。

 新開発のエンジンは加速力を高めながら、燃費性能は1リットル当たり最大19・2キロまで向上させた。

 4月の消費税増税で国内では新車販売の減少が見込まれるが、同社MINI本部長のフランソワ・ロカ氏は同日の発表会で「(増税直後という)ベストの時期に新型ミニを展開することで、お客さまの来店を促すことができる」と述べ、今後の拡販に自信を示した。

-----以上、産経新聞2014年03月25日14時27分より引用-----

以前のMINIのコマーシャルかわいかったですよね。

また、来月から新しいコマーシャルやると思うので
楽しみにしてます。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。