So-net無料ブログ作成

3月13日発売の深田恭子写真集が、ジャンル別写真集部門で1位を獲得したそうです。本作は、全カットをイタリア・ローマで撮り下ろしていて、可憐な笑顔はそのままに、女性でも見とれてしまうような大人の色香も漂う写真集となっているそうです。 [深田恭子 写真集 1位 下着 ランジェリー]

スポンサーリンク



今月に発売された深田恭子さんの写真集がジャンル別写真集部門で1位を獲得されたそうです。

なかには下着姿も多数収録されているそうでファンじゃなくとも見てみたくなりますよね。

全部、イタリアで撮影しているそうで、風景も綺麗そうですよね。


-----以下、ナリナリドットコム2014年03月20日04時26分より引用-----


Image2.jpg


今週3月24日付けのオリコン“本”ランキング写真集部門では、「深田恭子写真集『(un)touch』」(3月13日発売・講談社)が、0.8万部を売り上げ、ジャンル別写真集部門で1位を獲得。これまでの最高位である2012年12月3日付け「深田恭子写真集「Blue Moon」での3位を更新し、自身初の写真集部門1位を獲得した。

本作は、全カットをイタリア・ローマで撮り下ろし、2月に発売された女性誌「FRaU」3月号の表紙でも大きな話題を呼んだ、ランジェリー姿の別カットも多数収録されている。可憐な笑顔はそのままに、女性でも見とれてしまうような大人の色香も漂う、神々しいまでの美しさが溢れている。

31歳を迎え、大人の女性として一層輝きを増す女優・深田恭子の“今”を詰め込んだ、見応え十分の一冊だ。

-----以上、ナリナリドットコム2014年03月20日04時26分より引用-----





30歳を超えてもまだまだ若く見えますね!

これからも女優業ともに頑張って欲しいです。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。