So-net無料ブログ作成

人気バラエティ「ジェネレーション天国」の最終回を、今井華ちゃんがTwitterで漏らしちゃったみたいで、19日、「ジェネ天最終回の収録だった!」とTwitterに投稿。しかし終了は正式発表されておらず、驚くファンの声が殺到しているそうです。 [ジェネレーション天国 最終回 今井華 Twitt]

スポンサーリンク



人気バラエティ番組「ジェネレーション天国」の最終回を、
今井華ちゃんがTwitterで漏らしちゃったみたいですね(笑)

まだ放送終了について未発表だったのに。。。

でも、漏らしちゃったものはしょうがない!!

そんなに非難されなくてもいいんじゃないかな?^^;

-----以下、RBB TODAY2014年02月20日11時51分より引用-----


Image16.jpg


人気バラエティ「ジェネレーション天国」(フジテレビ系)が最終回を迎えるという情報をタレント・今井華がTwitterで漏らし、ファンの間で騒ぎが起こっている。

同番組は、お笑いタレント・今田耕司とジャニーズ事務所所属のアイドル・山下智久が司会を務めるトークバラエティで、中高生を中心に人気を集めている。

今井は19日、「ジェネ天最終回の収録だった!」とTwitterに投稿。しかし、同番組では放送終了についてなんの発表もされていなかったことから、今井のアカウントに「終わっちゃうの!?」「ほんと?」「フジテレビに問い合わせてみる」といったファンの声が殺到している。現在当該ツイートは削除済み。

なお、未発表の情報を漏らした今井には「やらかしたね」「責任感ない」などの批判も寄せられている。もしかすると最終回というのは単なる今井の勘違いだったのかもしれないが、「うかつなタレント」というイメージが着いてしまったようだ。

-----以上、RBB TODAY2014年02月20日11時51分より引用-----

今井華ちゃんテラスハウスから卒業しても頑張ってますよね。

しっぱいにめげずに頑張って欲しいです。。。。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。