So-net無料ブログ作成

トムとジェリー キャラクター 西武池袋本店 愉快な世界展 [トムとジェリー キャラクター 西武池袋本店]

スポンサーリンク



猫とネズミ…
猫にとってはネズミは格好の獲物、
ネズミにとっては猫は天敵でしかありませんよね。

でも…世界でたったひとりだけ例外があります。
それがトムとジェリーなのです!

どんな大喧嘩をしたってトムはジェリーを食べません。
だって二匹は友達なんですから♪

そんなトムジェリファン必見のイベントがやってくる!?







*********以下、クランクイン! 2013年12月10日0時00分より引用********


 世界中に数多くのファンを持つ、大人気アニメーションキャラクター『トムとジェリー』の
展示イベント「みんな大好き!!トムとジェリーの愉快な世界展」の開催が決定した。

日本初開催となる同イベントは、12月の西武池袋本店を皮切りに、2015年にかけて全国を巡回していくという。

  『トムとジェリー』は、戦後の日本に勇気と希望を与えた東京オリンピックが開催された記念すべき1964年に、
日本で初めてTVアニメーションとして放映。
半世紀に渡り、世代を超えて愛されてきた人気キャラクターである。

 同イベントは、今年再び東京でのオリンピック開催も決まり、
ケンカしても大の仲良しのトムとジェリーふたりを通して、“絆”の大切さを実感してもらい、
日本をさらに元気に、明るくできるようにとの願いから開催が実現した。


*********以上、クランクイン! 2013年12月10日0時00分より引用********







『トムとジェリー』のアニメって、そんな昔からやってたんですね(*゜Q゜*)
世代を超えて愛されてるわけだ!

それにしても楽しそうな展示会ですよね!?
家族でもデートでも楽しめそう♪
私も行ってこようかな(^∇^)



スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。